(;゜;∀;゜;)ノ

(;゜;∀;゜;)ノ・・・・・・



あれだ
忙しいといえば全て許されるような気がしますwww
ぃぁぜんぜんふつーに生きてますけどね?w


どーも二月入った時点で
リネの目標を達成した感があって
燃え尽きたようです・・・
常に何かを目標に続けてたので
それが無くなってインする事も少なくなったような・・・
まぁぼちぼちやってこうとは思ってます



ところで
分不相応な買い物してしまいましたww
これまた目標というか夢というかw
愛車のインテグラセダンの車検も
年内いっぱいで
昔からスバル車に乗りたいと思っていました
そこで思いきって(勢い?w)で購入!
レガシィB4 2.0GT specB
どう使うねん?6MT
扱いきれるか?ツインターボ 280ps
田舎に住んでるので交通手段は専ら車になります
んじゃそこにお金掛けてみるのもいいかなとw
インプレッサみたいに競技向けじゃなく
街乗り大人のセダン
落ち着いてみられるのもアリっすね
初期投資はでかいけど、長い目で見ればいい
ミニバンほどじゃなくても使い勝手いい
などなど、それらしい理由考えてましたが





やっぱり
ターボAWD(4WD)がええww

そこに執着があったようですww
ボンネットにダクト開いてるのかっこええやんww
外観もよけりゃ中身もすげぇw
納車が楽しみです(⌒▽⌒)




にしても
どうも車の趣向が
マイナー傾向にあるなぁ(;゜;∀;゜;)