血戦・・・!

さて25日目


満開だった桜もいつのまにか若葉がついていました
季節が移ろうのは早いものですねー年は取りたくないなww
毎日みている風景だからこそ凝視しないとその変化に気付きません
まだまだ視野が狭いです


お祭りです!インしたら187さんが
ぶるじょあ(;゜;ω;゜;) 床置き!
売れるまで貸与してくれるとのこと!!
気持ちはありがたいのですが、辞退させていただきました
一回持ってクラチャで「抜けます。ありがとうございました」って逃走試みましたが
「詐欺られた」とかお返ししたら「オクアミュ渡された」とか散々・・・ww
ちと高価なものでプレッシャーあったのとやぱ分不相応なものもつのはよくないかなとw


気合いれてケーキなんかも作ってみました
佳恋さんにレシピきいて、材料あつめて製作開始・・・一個づつしか作れないんですね
まぁ頑張って100ほど作って倉庫にぶちこんでおきました


さて開戦!ケンケレわっしょいから始まり塔布陣後、待機・・・
待機・・・待機・・・?どうもアデン攻めなしで相手さんドワ防衛とのこと・・・
クラン分割して、ドワ攻め決行と相成りまして
こちらの攻めクランJOINには選抜されなかったのでまったりアデン防衛しようとおもってましたが
支援PT選抜されまして、ドワへ
さっくり塔を確保してまったりしてたら
グロのFS特攻WIZが見学の呪縛巻き込んで騒動になってました(;´Д`)
こちら狙いだったのでしょうが、誤爆でしょうかね・・・・なんでもFSするのはどうかと思います

あとで呪縛系がグロ報復にでてましたね・・・
一時大混戦になりましたがドワ確保して終了ー
ラグイなかショックスタン二回ほど食らいヒヤヒヤしましたがENDなしで!
イベント変身期間中の戦争はかなりスリリングでしたw
このラグほんとどうにかならんかなー;;


ラグを言い訳にしないようにしないとねー、まけらんねぇ!