かっこええ

36日目ですね、まじですかw
仕事たまってても残業しないで帰ります!
明日は明日の風が吹く!(;゜;∀;゜;)


さてリネ
新イベント始まりましたね!
まさに一攫千金!楽してどエライものをゲットするチャンスです!


が!ラグイwwwwwww
さらにTOIではイベントアイテムのドロップがないため
経験値至上主義のおいらはとしては燃えません(;´Д`)
しかーし
楽して稼げるチャンスを横目で見過ごすのもチョットなぁ・・・
葛藤でやる気ENDの方向に向かってしまいましたw
・・・・どっちかに専念しようと決心!
明日からがりがり頑張るぜ?www
こんなんゲットしたので
 かっこええって!・・・HGみたいだwww
武器・防具装備できたら言うことなしですがねw


今回のイベントもスルー決定!
貧乏にまけらんねぇ!