高級!

どうも54日目だ


きょうはなんと贅沢しました!
高級焼肉をいただきましたよ!
一人前3300円!
おいらの感覚では高いのですがふつーですか?w
お値段でおなかいっぱいですw
炭焼きでおいしくいただきましたー!
肉が柔らかくて口の中で・・・・
また生きてるうちに行きたいものです


リネ
イン遅かったのでまったりしてたら
ハサロからGミノ討伐令くだりまして
12時便でFI到着!さっそくミノへ・・・
ひとけ少なめでストレスなく狩りできましたー
一時、画面沸きしまくりデンジャーな場面にも
遭遇しましたが、無事生還!いきてこそだわw
Gミノにはまぁ遭遇しませんでしたねw
 MP回復するナイトの図


経験値も90%超えていい感じに仕上がってきてます
まだまだ現役だ!