必殺技

どうも〜61日目
朝はどしゃぶりのあめに
午後は暑いくらいの晴天!
どうなってるのやらw


リネ
安全圏のりましたので
ちと気合を入れて53F単騎!
この階層だとさくら餅さんにASもらえるので
助かります・・・覚えてないもんで・・・
最近ASに魅力を感じてきましたw
総量ふえるのはやっぱりいい!


戦争
WW参戦してみました!
ラスト25分で多数布告があり
残り5分まで防衛できてましたが
タワー倒され撤退!
その後すぐに布告し、取り返しました!
かなりー熱い戦争できたとおもいますwHP31とかwww


リジョイン後、ウェルダンにいたら

ん〜最近はおとなしくしてるのだけどなぁw


クラハンで地底湖いってみました
面子はふさきゅん・閣下・みんとっと・ルー・おいら
ここも経験不足で要領がつかめてませんが
なんとかなるものですw

クビがぽっきり折れてますね(;゜;∀;゜;)
リネはモンスターの死体がえげつないですねwww
閣下にへんな必殺技名をつけられまして
みっきーストーム(FS)
みっきーインフィニティガード(イミュン)
みっきーブレイカー(WB)
ん〜センス疑いますねww
一番いけてないのは れつがおさわりアタックwwwww
かっこわるすwww
ふさきゅの爪つぇぇし
みんとのNB頼れるし
ルーのサポ的確で
かなりー楽さしてもらいましたww叩くのダイスキですw
またいきたいなぁ(^・ω・^)