でびゅー

ん〜29日だけども
27日のオフレポ


さて、ふさきゅが京都侵略に来るということなので
オフに参加してみました!
そーいう機会ってあんまないからいいかなー
27日はふっつーに仕事でしたよ!
世間様はお休みなんですね!恵まれてますね(ノω<。)
電車で遠出も久しぶりなんで
車窓を眺めてたら寝てたww
新大阪駅付近で目が覚めてあせったな(;゜;谷;゜;)
まぁ無事梅田に到着して乱月に迎えにきてもらったw
都会はすごいねぇ〜人人人wwww
田舎じゃ見られない人並みをかき分けて居酒屋さんへ
初顔合わせだったけど〜一番奥の大きい人はだれか
すぐにわかったなぁww噂通りだったw
面子はずずち・ふさきゅ・ふまき・麻理子・DORA・中華様・乱月
みんなの開口一番が「声高いなぁー」だったのが凹む!
飲み物でコーラ頼んだら「置いてません」って返事に衝撃!
仕方なく烏龍茶頼むもDORAに却下され、烏龍ハイきてもうショック!
飲まず食わずで来たのにもう終わりかけでションボリ・・・
まぁ雰囲気でおなかいっぱいになったからいいやw


夜の世界へ
居酒屋あとにしてどこにむかうのやらと同行してみる
途中、亞月と電話でしゃべってみるも
高周波聞き取れないらしいwがっかり(;゜;∀;゜;)
ベティのマヨネーズ!?これが噂のショーパブなのだね!
こんな世界ほんとにあるんだwwww
ふさきゅがベティさんのファン(?)らしくハッスルハッスルw
声シンデルのに叫ぶから聞いてて痛々しいww
中華様は固まってるしwズズやらはリネプレイヤーみつけて
盛り上がってたwおいらは興味津々でショーにかぶりついてたw
マジシャンがステージにでてきたので釘付けでみてたw
手品みるの大スキなんですよ!いろいろと楽しかったwww


更にディープな世界へ
パブあとにしたあたりで終電おわってるらしくひっついていってみる
ずずちとふさきゅが大阪のおばちゃんひっかけてきて
よくわからん雑居ビルへ・・・4Fだったかなー
ドアに会員制のプレート張ってある一室へ・・・
かなりデンジャラスな想像しつつ入ってみるもそうでもないので安心
わいわいしてたらママ(?)からそら恐ろしいゲームの要求が(;゜;∀;゜;)
じゃんけんで最初に負けた人と最後まで勝った人がKISS!KISS!!KISS!!!
もうね〜ここまで命がけでじゃんけんした記憶はないよ?www
まぁいい勉強できたと前向きに生きていこうと思います(;゜;谷;゜;)
ずずちのパンダの被り物はよくにあってたし
ふさきゅが他のお客さんに絡んでるのにヒヤヒヤしたり
中華さまはやっぱり固まってるし、麻理子は歌うまいしw
ここもけっこう楽しかったw


ゲイバーでて解散ー
ずずち・麻理子・ふまきはネカフェへ〜おっつかれー
おいらとふさきゅは中華様の邸宅へ押しかけー;;;いいのかな・・・
三人で川の字で寝ましたw
翌日はさっくりふさきゅ見送って中華様とマクド行って解散しました
ずずちとふさきゅの漫才はおもろかったww
中華様はサッカーの中村俊介に似てた!
乱月このメンバーまとめるの大変だっただろう〜次回あればまたよろしくw

おいらは大人の階段一歩のぼったかなwwwww