峠越え!

どうもー
コンビニでドトールのアイスモカうってるのですが
粉末がのどに絡みます!そーいうもんなんですか?
はずれひいたのかなー
コーヒーは好きですが
ブラック飲めない甘党です


リネ
昨日はまったりーしすぎてたので
今日は急ピッチでがりがりしました!
53Fに三時間ほど滞在!
胃に穴あきそうですw
なにせ殴られたら終いですわ
ソルジャー三匹重なってようものなら
即死でござぃw
リスクはちと高いけど、稼ぎもいいので
ヤメラレマセン!
まぁ二回ほど死に掛けましたがねw
復旧代よりCPのむほうが
断然お得とわかっていながらも
躊躇しつつCP使う節約家です!。。。貧乏性?(;゜;ω;゜;)


ちとがんばって、やっとこ折り返し地点通過です!
あと半分がんばらなっ!


アデン
ちとだけ見学いきましたら
 
けっこう色々な方に読んでもらっているようです!
ありがたいことです
しかし!
そんなに面白くは無いと思いますが
どうなんでしょうかね〜?
まぁこれもがんばりますよっ!



関西の方に質問です
「ばか」っていわれると凹みませんか!?傷つきます!
「あふぉ」っていわれるとなんかおちつくのですが!
関東では反対だときいたことあるんですが
いかがなもんでしょうか?