高騰

どうもどうも


タバコ値上げですか〜
おいらは20円UPになりますねw
思えば吸い始めたころは280円で今は300円
320円かぁーもうやめろということなんでしょうかね?w
嗜好品は税金かけやすいのかね〜
とりあえず
1ヵ月3カートン予約してみたw


リネ
今日も53Fで悪霊退散ヾ(`◇´)ノ
経験値はいいかんじに稼げたのですが
倉庫荒らしに遭遇しまして
二時間分ドロップのGGPとられましたw
ちっちゃいやつだw
まぁ目立つところにおいといたおいらも
ダメなんでしょうけどw
まぁ復活スクと61Fスクで
なんとか黒字になってるのでよいかw


戦争
どうも最近、泥沼になってるようで
気が引けてしまいます。
クリーンな戦争なんてのはできないとは
思いますが、できるだけそう心掛けたいなぁ
あぁこういうこと書くから
偽善者といわれるんかな・・・・・