さらし日記??

どうもどうも


最近、カフェラッテお気に入りでよくのんでます
4種類ほどあったとおもうのですが
オリジナルはちとミルク風味が強いのでぱすw
エスプレッソは甘すぎず、苦すぎずよいかんじです
キャラメルだったかなーこれはあまったるそうでトライしてませんw
もいっこなんだっけかw


リネ
ログインすると同時に強制拉致されて島送りに(;゜;∀;゜;)
 ASC??燃やしてやるよ!
もっちーも残り3.5%くらいなので追い込みです
ちとドッペにも慣れてきた感じで
トラウマ払拭されつつあるようなw
まぁ油断するとしぬのだろうねw
途中、糸目の麻理子に遭遇
 おや?DKなってるようなw
まぁ放置でいいかw
何度かFIっぽい画面沸きもありましたが
なんとかこなしつつ、もっちーLvUPに貢献できたかな
順調にいけば、明後日にUP式できそうです!


さて、PCサウンドがでないのですよ!
いま気付いたのですが
ヘッドフォン繋ぐと聞こえるのだけどなぁ
なんでだろ(;゜;谷;゜;)