がちゃがちゃ:

どうも



さっくりとDVCでムリアンからnZELゲッツして
いい感じのスタートを切ったわけですが!
Let's 神殿クラハン!
ゼンチャで堕落注意報でてたのでびびりもってたら
    いきなり遭遇(;´Д`)

二発でHPまっしろだしwwゾンビになってるしw
にげるので精一杯でしたw
神殿内部もがちゃがちゃでほとんどのモンスターが
開放してあり、各地で激戦(;゜;∀;゜;)
最後には堕落に追っかけられて切断(;゜;∀;゜;)
まぁーなぜか生き残ってましたがねw
神殿は引き方・ハメ方等、知らないとだめですねー
もう何していいかわかりませんw



PIクラハンに変更して精霊の墓へ
奥のほういくと、そんな死ぬほど沸かないのでよいですねー
まぁ修羅場にはなりますがねw
じみー・みんとっと・ティアーノ・ほっと・おいらの
構成でなかなかいい感じに狩れたと思いますw
うさぴょんはほんとにでるんだろかw