予定

どうもどうも


さて東京進出まで一週間きりましたねー
あれよあれよと時間が迫っておりますw
おいらの予定は
8日の晩に東京入りの
9日昼間からフリーです
18:00まで暇持て余してるハズなので
誰か遊んでくださいなwwww
雷門とかとーきょーたわーとか!ww
東京の観光スポットはこれくらいしか!
お台場は遠いんだっけ??
まぁーよろしくだw



リネ
今日もFIで頑張っております
 エロ夫妻データ

何事もなくー三人で遊んでました

 美しい氷像に(;゜;∀;゜;)

昼前には混んできたので夫妻は撤収
穴場スポットのCCをオススメしといたw


模擬戦に顔だしまして
 クビモグヨーン(^・ω・^)

なんかこのフレーズダイスキですwwwww
MOGUYON

前の呼称が「ライ麦畑でクビ」


つなぎ合わせて

ライ麦畑でクビMOGUYON!!

かっこええでしょ!(;゜;∀;゜;)
おいらに同じ呼称つけても

ライ麦畑でクビファイバード!!
似合いませんww


うらやましいなー
なんかしっくりくる呼称探さないとw




模擬
EP5きて
びみょーにやりにくくなってますねー
以前からずっと使えてたものが使えなくなってたり
苦労しました。。。。
これにもなんとか対応していかなきゃいけませんね
精進しなきゃだ