Gなやつ

どうもまいどまいど


ぃぁー月曜祝日で土曜も祝日!
週4日勤務は楽ですねー
毎週そーならんかなーw


リネ
戦争難民でBzに保護してもらってますw
レアを求めて
 レアハンター夫妻w

玲さんの「ああ」の続き
玲:「もう出した」
ちい:「もう売った」
おいら「(;゜;∀;゜;)!!」


さすがです、参りましたwww
挑戦すらさせてもらえませんwww


それでも諦めずミノで狩りしてたら
 ひさしぶりのG(ぐれぃと)なやつ


クラチャで神夫妻呼んで
玲さんにFAいれてもらい必死にFSで応戦!
ぃぁもう必死でSSないですwww
おかげで初ドロップゲットしましたー!



ルビー(2) アデナ(7800)



・・・・ゴミ(;゜;∀;゜;)
まぁいいです。。倒すことに意味あるのですから!



しょんぼりして本土へ・・・・
夢幻BOSSタイム
ユニ待ちしてた白ち・ふーみんのエロ夫妻と那妓さん
おいらも加えていただき4人でユニに挑みましたー
ほしたら、ふーみんがぽろっとINTアミュだしちゃってwwwww
 d(⌒▽⌒)b いぇーぃ♪
ほんとにユニのドロップはおそろしいw
COIとかサモコンでるんでしたっけ?w
たまにはいってみるのオススメです!


OT戦に参戦
終盤 門してたのに旗際の攻防が熱かったようです!
旗なしグロと旗なし友軍の激突(;´Д`)
大地とやってたはずなのに・・・・
なんかよくわからないけど
見学がばっさばっさ斬られてたとかなんとか・・・・
血を血で洗う感じのカオスな雰囲気になってた・・・
なんだかなぁ・・・