仕様変更??

どうもどうも


ベスト オップ ズーキーパーこと
ファイバードです(;゜;∀;゜;)b

携帯ゲームのズーキーパー
かなり上達してきました!
動物園経営者に
「スローリーとはチミの事!」 
「ただ飯食わす余裕ないのよ!」
「服装だけ一人前な!」
等、罵られてきましたが成長し
「わしの次にできる男だ!」
「エリートとはチミのこと!」
「わしはチミを誇りに思う!」
と見返すことができるようになり
ちと、スカッとしておりますwww


リネ
まじめに狩しております

 いきなりかいwww

まぁゼンチャでhだして対処www
多数の応援WIS thxでした
ドロップはWISPなんかでた・・・

一緒にBOXしただーりんとんさんに
パンケーキとバフォ杖の講習をしていただきましたw
 ありがたやw



サラさんにミッキーと呼ばれてることについて
 
完璧な説明で納得していただきましたー^^


FIも仕様変更入ったようで
ミノ斧の仲間意識が変わった模様です
ミノ斧同士にのみ仲間意識あるようで
ほかのフレイル・ドレ等叩いても反応しなくなってました
わきわきしないからめちゃ楽でスリルありませんw
ミノ斧の数が減ってフレイル・ドレ増えたような気がしましたが
いかがでしょうか?まぁもちっと確認していこうw


ワイルド猫さんのUP式
                   

 (;´Д`)

DK2キャラ目おめでとーございます!(⌒▽⌒)