やらなきゃw

どうもまいど


優雅なランチ
チャーハンセットw


友人とディラー周りしてきました!
冷やかしじゃありません!w
友人はMAZDA
おいらはスバル
息合ってませんw
狙ってる車が予算50万オーバーしてたりw
まだまだ見積もりが甘いですw
まぁ車検まであと一年あるから
それまでにどれくらいまでになるか


にしても、歯が痛いぜw



リネ
フサコとFIにいってみた
意外とスリルなくさくさくとw
ミッチーといえば?

  

フサコはスラムダンク三井寿
おいらは王子様の及川光博
あなたはどっち?w
ちなみにきなこもちはスラムダンク知りません!


夢幻できなこもっちーとユニ共闘してみたら
おいらがユニと相打ちでbDAIなんかでちゃったりw
どうもきなこいるとBスクでやすいみたいだw
さっくりうれて分配しましたー


先日でたASをまちこ先生に売却
でゅな金融で借りたらしいのでちと心配。。。
ちと安めにしときましたw