まったりんご

どうもどうも


歯が痛いと思ってたんですが
よく確認してみると内頬が腫れてました(;゜;∀;゜;)
なので!


美人耳鼻咽喉女医探しです!!


タウンページで検索!
近所にあったのでGO!



・・・ぇー
男性医師(;´Д`)

まぁ治療にきてるんで・・・
診察していただきました!
どうも唾液分泌する器官あたりが炎症おこしてるようで
抗生物質もらいましたw
けっこう痛みあるんだけど、軽度らしい・・
重度なら熱とかでて相当苦しいそうだ・・・

ついでに右耳の調子悪かったんで診てもらいました
なんか水入ってるみたいなかんじで
じゅくじゅく湿気てましたんでw
医師「髪の毛はいってますね〜」
おいら「???」
医師「とっときますねー」
短い髪の毛でてきましたw
毛一本であんなに調子悪くなるんですね〜ww



リネ
どうも燃え尽き気味?
夢幻を行き来する毎日です


脱却を図ろうと20Fクラハン開催してみました

 毒舌改めエロきなこ


 セクハラきなこ


タイム中フルに滞在してましたが
ラスト5分のニアミスで遭遇できなかった(;゜;∀;゜;)
残念だけど、まぁタイミングだねぇ〜
またいくぜー!


その後
夢幻できなことドロップ競争をして
見事に惨敗しましたとさ・・・
次はまけないぜ!