不満

まいどおおきに!


あれだ!
別に
ハサ○に督促されたから日記かいてるんじゃなぃょ!
日記1ヵ月放置しっぱなしのですぺちゃに
追いつきそうだから焦って書いてるんじゃなぃょ!
まぁね〜
毎度のことながら
継続が難しいよね〜


さて
新人くんが入社してはやいもので3週間ほど過ぎましたが
わかったことは
「実家」が「お金持ち」!    以上


社内の新人君の扱いが異常に悪い・・・
ぃぁみててかわいそうなくらい・・・
先輩と得意先周りしたらしいのだけど
「どこにも紹介してもらえなかった」。。とか・・・
顔と名前売ってこなきゃどーしようもない仕事なのに
うちのあふぉな先輩はなにしてるんだ??
そのことを問い詰めたら
「所長が紹介するなといったんだよ」・・・はぁ?
んじゃ連れて回るんじゃねぇよwwwww
そんなこと真にうけるんじゃねぇwwww
つか、そんな指示だす奴おかしいwwwwww
あふぉっぷりにおいらきれちゃって一悶着あったりwww


あまりに新人くんが不憫でなりません・・・・



ネリネっ☆ミ(ちょめ風)

酒のめるように鍛えてるんですが
どーも飲むとカラミたくなるようですw
あの生々しいで有名な深愛
「生々しすぎる」といわしめるほど・・・・


まぁほどほどにしておこうと思います



あんまリネと関係ないようなことだなw
まぁ更新更新!