きがつきゃw

(;゜;◇;゜;)ノ


あけてますね!!
まいどどうもぉ!
今年も何卒宜しくお願いいたしまする!
月日がとぶように早く過ぎるのを痛感しておりますw
晦日あたりから3日くらいまで毎日午前様帰りしてたり
慌しく遊んでおりましたねww


さて、1月4日
大阪にてVolus歓迎新年会オフに参加しました!
集合はなんば!えびす橋!・・・どこよwww
参加者はVolus AP様 乱月 封魔鬼 深愛 ジミーペイジ おいら
相変わらずAP様とVolusは電波の波長が合うらしく
掛け合い漫才がおもろかったw
乱月のよっぱww封魔鬼はよーしゃべるしw
深愛はキレイなお姉様だしw
ジミーwwwwwwwwwwwwwだしw
おいらの勝手なイメージがぶち壊れたオフ会だったねw
あと席を空けると
飲み物や取り皿が朱に染まるので要注意です!!


乱月君へ
若いのもいまのうちだけだぜ?w



ふらっと本屋にいったんですよ!
すると
八房龍之助 宵闇眩燈草子・七 がでてました!
まさかまさかの最終巻(;゜;∀;゜;)
ジャンルはなんというか・・・説明できませんw
以前から八房龍之助のファンでしてw
興味がある方は一度読んでみてくださいなw
なくても読むんだ!面白いからw
同じ世界観の別冊もあるので
仙木の果実→塊根の花→宵闇眩燈草子 壱〜七
という順序で読むとより理解できると思いますw
マイナーな漫画だけど、一番のお気に入りでした


ネリネ


ひっさしぶりにLvアップ

だが
しかし!狩りで1END→Lvダウン
復旧して返り咲き!
戦争で1ENDで!!→Lvダウン
現在98.50くらいかなwwwww
安全圏のるまで大人しくしとこうっとw


以前に31Fドロップ競争しまして
順位はこちら!
1 ふぁいばーど
2 羅菜
3タイ Volus  深愛


3以下には一週間かっこいい呼称の刑を執行!!

  


晒し晒し(・_・ゞ 


Volusの呼称は○ぇんさんのセンスですww
深愛はかわいー呼称ですよね!


Volusの執行期間終わり次第
第三回を開催致しますので
皆様のエントリーをお待ち致しております^^b