嬉しい事・悲しい事

どうも2日目です。今日はネタあるので問題なしです。

京極院さんからラスタバ杖SP+して
TU実験したいと依頼が!向上心あってよろしいですねー
僕もそれについて気になっていたので承諾し、いざ53F!
SOCよりMPR2落ちるわけですが気にしませんw
さて、実験開始なわけですが
あれだ。
生き残ることに必死すぎて無理ww
もういいや、どうでもw
結局、運ということでw
3時間ペアでがりがりーかなり稼げます。
単騎より効率は少し落ちますが
心労はかなり軽減されますw

残り0.5切りまして、ふさきゅんから狩りのお誘いが!美女のお誘いは断りません!w
21F+が空いてるとタレコミが!いくしかねぇ!
途中23FでBSのアクタスさんの華麗な狩りを目撃!
で、23Fわきわきしてたので追い込みはここでw
いろいろ試行錯誤で狩りするつもりでしたが上手くいかないw
最後は悪即斬!寄らばKILL!(;゜;∀;゜;)
きゅんと某県の名物トークしながら気がつきゃLvあがってらw
きゅんオネムなので撤収〜お疲れ様でした〜

こんな1日〜安全圏までまだがんばらんとね〜
あしたもまけらんねぇ!

悲しいことは明日にまわします〜