悲しいというか悔しい

どうも、三日目ですねw

さてLvもUPして燃え尽き病再発(;´Д`)
夢幻でまったりー

ドロップはNDAIでしたが黒字確定ですw
仕入れ(準備)を5kと考えたらボロ儲けですなw

ひじょーにやる気がでない!
カスパー捜索に繰り出して
インビジでふらふら〜っと・・・・・気がついたらネテタ・・
初めてリネしながらねちゃったよww生きててよかったなぁw

さてイベント楽しんでますか!おいらはスルーしてますw
他の狩場空いてていい感じなんですよwもちろん火山にいきます!

目的はこれのリベンジです!
今回は遭遇してませんが
いつかリベンジしまっせ! ボスタイムとかしらないけど、なんとかなるか!
まけらんねぇ!




2chに友人が晒されました。
その内容については把握しておりません(把握するつもりもありません)が
非常に不愉快でなりません。
匿名性を悪用した卑怯なやり方がとにかく気に入りません。
人を中傷して何が楽しいのか?理解できません。
それを真に受けて便乗してくる輩も許せません。
そういう行為する人間は自身が正当であることを主張する為にするのですか?
真っ向から向き合うと不利になるからですか?
良心を求めるのは酷ですか?
自身の名前で、責任のある発言できませんか?


辛い思いをしている友人に何もできない自分が嫌になります。
他人事のような言葉になるから「がんばれ」とはいえません。

「まけるな」としかいえない事が悔しいです。