浪漫を求めて

どうも6日目になりますかw
頑張ってますね
どこまでいけるのかな


イベントそっちのけで
今日は浪漫を追い求めてみました
男の浪漫といえば、ナース裸エプロンですが
リネの浪漫はレアだすことですねっ
求めてDVCいってみました!
2Fでジミーにばったりw
拉致って5Fへ!
さすがDKDE、殲滅が違うw
ジミー頭は弱いが、キャラは強いww
ガラ空きでストレスなく狩りできました
イベント様様ww
浪漫はなかったけど〜DVCペアおもろいですねっ



その後
島篭りのハサロからお誘いがありまして
島篭りってシマチョゴリに似てるね!
FIミノゾーンに浪漫を捜索へ・・・

封印ローブとROMRをゲット!
船賃くらいでたかなーw
途中

美しき氷像となったこなきに遭遇したりwww
ペア狩りを楽しんだ1日でしたー^^b



Lvアップしてから結構たつんですが
いまだに安全圏のってません(;゜;∀;゜;)
まけらんねぇ!