英和辞典!

どうも7日目です。

ログインしたら

ここはどこ?(;゜;∀;゜;)
ぁぁ昨日ハイネ参戦時のままですねw
せっかくだからRVにお世話になってます

よんちぇにBMツアー依頼されまして

こんなん貸してもらいました
TCいいなぁ〜借りパクすればよかったなぁw
不謹慎な発言ゴメンナサイ、忘れてください

30試練にも同行させてもらいました

この試練すきだなぁ〜
全員で協力するところなんかイイですねっ
MMOの醍醐味ですねっ!


RVプリ光夜静流様よりこのような呼称を賜りました

Genius
守護神という意味です、光栄です。
かっこいいですねっ!似合ってますねっ!
某プリ様もこういうセンスを見習ってもらいたいです!


かっこいい呼称にまけらんねぇ!