閣下卒業の日

11日目になりますね〜
月末なのに定時で仕事上がったら呼び出しくらいましたw
ぃぁ〜イケルと思ったのになぁ(;゜;∀;゜;)


さて
とっても幸福論プリれつが閣下が断髪されましたー             念願DKおめでとー^^b
回線不安定にも関わらず52達成ー
51だったので閣下でしたが
DKなったらどうお呼びすればよいのか・・・・
密かに悩んでおります(;´Д`)


さて
イベント初参加ーホノオノクニ侵攻!
うわさでは画面沸きするということを聞いてましたが
あれほどとは思いませんでしたよwww
どうしろというの?www
SS撮る余裕ないですねwあんま撮る習慣ついてませんがw
んでもーこう精一杯な狩りもいいもんですねw


明日はエイプリルフールですね!(;´Д`)
おいらは純真無垢なのでだまされまくりと思います!
そんな嘘にまけらんねぇ!