妖怪こなき

さて、10日目
闇金でいうと一割利息つくのかな


ログインすると、すぐにきなこもちからFI誘われました。
三分しかないから急いでってww
てけとーに魔石100積載して船着場へ
間に合いましたよ!


狙うはGミノ!ぃぁ古代スク

縦横無尽に走ります!とまったら負けですw
毎度イベント様様
けっこうー空いてましたのでがりがりいけます
途中

熾烈なMP奪い合いしたりw


毎度、スクはでてませんが
出ないと思っていくと気が楽ですね^^
リングくらいはでるとおもってましたがねw


かなりー久しぶりにDEさんとFIペアしたのですが
モンス単体だと殲滅速度異常ですねwww
ミノをノーダメで倒したり、DEをMP吸いきる前にダウンさせたりw
しかしながらBOX時のHPバーがちと怖かったですね〜
それぞれのクラスの持ち味だな〜とおもったりw



さて、異常気象です
3月末だというのに吹雪いてました(;゜;∀;゜;)
なんなんでしょうか?
もう地球はダメなんですか?

灯油の巡回販売も今日でEND
この寒さにまけらんねぇ!苦手だけどw