こなきカーツ

13日目になりますかー
早いものですねー
ぁぁ年はとりたくないものですねw

午前中
今日はDVCでADSP狙ってみました!
いつもは5Fですが、6Fに挑戦です。
さっきゅんQ沸くイメージ強いので避けてきましたが
そうでもないんですねー。2までしか遭遇しませんでした。
二時間こもって
EFDとTAなんかでてたり(;゜;∀;゜;)
・・・んー少しレア運向上したかな?


午後、おでかけーw


晩w
防衛まであまり時間がなかったので53Fへ
一時わきにわいたのですが、なんとか処理〜(;´Д`)
増殖できなくなったので、HW分のMP残しつつ処理します
MP少ない時は無理せずにQKですねw


アデン防衛ーなにごとも無く平和でしたー


いつからか
アデン防衛後、きなこもっちー
タイマンするのが恒例になっております!
Lvアップ直後のもっちーカーツを屠ります!ヾ(`◇´)ノ彡☆

   →   


つぇぇよ。。。まじで・・・
正々堂々勝負したら勝ち目ないので非人道的な手段を用いますww
こなきーカーツおめでとー!次はDKまでダッシュだ!


もっちーカーツにまけらんねぇ!