たいわん

14日目俗に言う二週間
もうだめかな・・・・


さて本日も〜34FへGO!
継続は力也!ケイゾクハリキヤw
ここのところ毎日2%くらい稼げるようになりましたー
脱!燃え尽き病!(;゜;∀;゜;)



クラハンで40Fいってみましたー
総統・シル・深愛・AP様・京極・旭光・ファイバード
見事なWIZメインPTですwww
殲滅にかなり不安でしたが
シルEM後TUで危ない局面を切り抜けてました!
シルいい仕事してましたねー^^
途中AP様電話ROM
そこで
  むす〜んで   ひら〜い〜て〜
待機中もカラダを冷やさないようにする旭に好感おぼえましたが
この後ミス帰還www
nZEL一枚でてお開きw


次は10Fへ
面子は深愛・AP様・ジミー・旭光・ファイバード
やっぱりWIZPTw WIZの層が厚いですねっ!
特に何事も無くw



BOSSに遭遇できなくても、まけらんねぇ!