本格化

16日目になるのかー
毎日更新かー止めたら終わるんだろうなw


京都御所の一般公開はじまりましたねー
皆様いかがお過ごしですか?
おいらは花粉症で限界です(;´Д`)
3年目のルーキーですw特効薬できないかなー
アレルギーだからそゆのないかw
体質改善が近道だというのだけど
どう改善すればいいのやらw
アルカリ性を酸性へ・・・香酢のめばいいのかねー


さて
今日はこってり53F単騎からはじめてみましたー
なかなかいい調子でさくさく処理できました
最近通いだした51F+けっこうモノにできてきたかな?
バフォのモーション変更前とかに来れてたらもっと楽だったのだろうか〜
今はなってはどうでもいいかw
QK中にドロップのシアンP処理しようとアイテム欄あけたら
レアーコタ(^・ω・^)
床置き成功してたらしいw
TU後はF4連打、基本ですねw
年に数回しかないM級レア!また一歩目標に近づきました^^b


今日もイベントでコオリノクニへ
WIZメインの組み合わせで引き狩り!
血の気多いWIZが多いのでLS連打・・・ダメでした(;゜;∀;゜;)
引き役・殲滅役・回復役と計画的に狩りましょうwwww
リベンジで役割分担してやるとなかなかイケルものですねw


計画性無くてもまけらんねぇ!