決闘

17日目〜
深夜の説教電話というプレッシャーと戦っております。。
意外と〜色々な方が日記みてくれてるようで嬉しいですね〜
AP様とふさきゅだけと思ってましたよwまじでw
ぺたっと足跡なんか残してってくださいなー^^


毎度毎度の味の素34Fです
51F+いくのはきーつかうのでw
たまーにいくからいいんですよ!毎日いくと胃に穴があきます(;´Д`)
またまた二時間でごてっと消耗品でましたが
サモンに詰めて帰るということを学習しましたw


さて、アデン防衛です〜
今回はケンケレ登場なしでした;;
密かにドロップ狙ってましたが、やっぱちと怖いわけで(;゜;∀;゜;)
出ないことにがっかりしたような安心したような・・・w
あとは門番やっておりました

DKのこの向きかっこよくてスキですw
サムライみたいにみえませんか?おいらだけかなw
心の中は村上弘明ですw
時代劇の八丁堀の七人銭形平次等に主演されてる時代劇俳優(?)ですが
かっこええですwNHKで柳生十兵衛もやってますね〜
今日もアデンに戦火なしでした


防衛後の果し合いのお時間です  vsきなこもち
油断するとまじでさっくり死ぬので気を引き締めて臨んでおります
途中、深愛・夏模様・みんとっとの乱入がありました
オトコの決闘にオンナが介入するんじゃねぇ!
手出し無用を誓ってもらい、いざ尋常に勝負!
毎度、ド真剣に非人道的戦法で勝利しましたww
連勝街道まっしぐらー!ヾ(`◇´)ノ
次回もまけらんねぇ!