成分

どうもー23日目になりますねー
今日もすっきりしないお天気でしたがいかがおすごしですか〜?
桜散る散る(;゜;∀;゜;)



さて本日も島篭りでございますー
古代スクしか見えません!
今日は昨日とうってかわって空いてる雰囲気でしたw
ちと歩くだけでミノが3.4匹襲い掛かってきましたw
どんだけおんねんってくらいでw
今回初挑戦の単発ドレ スロー禁止事項
スローすると被ダメ減るのでMP節約にもってこいなわけですが
なしでやってみようとのこと。。。ちと不安でしたが
意外とMP総消費量そんなにかわりませんでしたねw
んでも油断してるとごっそりHP減ってたので・・・どうかなw
ドロップはサイハ・マーブルの遺産が最高かなーw
まぁいつものことといえばそれまでですが
まだまだ諦めてません(;゜;∀;゜;)b


ふさきゅ・みんとっとの日記であったような成分
図らずともこの方の成分が判明いたしました

半分はやさしさで残り半分はいやらしさ気品だそうだw
いろんな成分から人はできてるんですねw


成分献血とかしたことないけどまけらんねぇ!