島篭り

どうも22日目になりますかー
最近は異常気象が多いですね
3月初頭の降雪や今日のような暴風雷雨
地球はピンチなのでしょうか!


またもや変身イベントきましたね〜
今回もやはり恩恵うけられないのが残念ですなw


さて、インしてすぐにハサロからFIお誘いが!
18:30におちるのに
「船のって放置しとけ」と・・・鬼ですか!
時間になっても船きてません・・・
渡航船を待つかつおいぶし銀
スクの匂いをかぎつけたらしく
ミノエリアで狩りしましたー
さすがプロの嗅覚はあなどれません!
確認・ブランクスクがぽんぽんでました(;゜;∀;゜;)
本命は・・・・・?
いいんです!夢追う事に意義があるんですよ!


通算ASスクドロップ回数0でもまけらんねぇ!