密かに誕生日だw

27日目かーまだまだいけるかもだ!


はい、誕生日迎えましたー
ぁぁー日が飛ぶようにすぎていくのが感じられますねw
もぉ年とりたくないなーと思いましたw
しかし!いつまでも現役だぜっ?
友人と遊びにいきまして、マクド奢ってもらいましたwもっといいもんあるんだろ?w
晩には元彼女からおめでとうメールくるし、なんか複雑だなぁ(;´Д`)


さてリネ
インしたらーふさきゅんに狩り誘われまして
FI行きたいとのことでしたが、無視してDVCへつれてきましたw
FIも行きたいのだけど、ラグがどうにもならないもんで;
DVC毎度の混みようで潜りすぎて7Fへ来てしまいましたw竜に遭遇しないかとドキドキしてたら
他にも ゆずの・うめさん・なっちゃんの遺体に遭遇(;゜;ω;゜;)
かっこええとこ見つけたので記念撮影!
まぁレア・鱗なしで解散でしたw
この後に戦争いったりーもしました
今日も全然狩りしてないやー;;;


過ぎ行く日にまけらんねぇ!