小康状態??

さて28日目ですか〜がんばってますねw


本日はお日柄もよくさぞ花粉症で死に掛けると思って
薬飲まずに1日過ごしてみましたが
そう酷い症状はでませんでしたね〜
もしかして、峠こえたのかなー
まぁもうしばらく様子みてみようとおもいます


リネ
ここ2日さぼりまくったので予定より遅れていますw
ちと気合いれて狩りしてみましたー
とにかく53F・・・・・
いまはイベントケーキでかなり楽かもしれませんが
あえて使いませんwww
イベント終わったときに「ぁぁー楽だったなぁ(;´Д`)」と燃え尽きそうでw
あぁイベント変身も使いませんwWIZ向けの高Lv変身ないですやんw
ダークナイトは攻撃早いが魔法モーション遅いし
ダークマジスタはその逆ですかねwやっぱDKで安定です(;゜;ω;゜;) b
さっくりさくさく4%ほど稼ぎましてやっとこ54%!


予定納期先延ばしにならんようにせんと!まけらんねぇ!