ブービートラップ

どうもーお世話になってます
30日目な日記でw
読んでくれてる方なんていたらありがとうございます
まだまだイケるぜ!


さて罠ふんだのでw
[ステータス]

■HN 

ファイバード・火鳥

■年齢

けっこうええ年になってきたかなw

■職業

会社員(ぺーぺー)

■病気

腰痛・花粉症(期間限定)

■装備

bライター

■特技 

安全運転技能

■口癖 

まけらんねぇ!

■靴のサイズ  

25.5

■両親はまだ結婚してる? 

してますです

■兄弟 

おねぇが1人

■ペット  

なし、昔、鶏とか飼ってたけど、苦情きて山に放したwww




[好きなもの]

■色 

黒・グレー シックな感じがいいな

■番号

5 キリがいいよね

■動物 

■飲み物

ブラック以外のコーシー

ソーダ

PEPSI

■本

マンガよむかなw

■花

花はよくわからないやw




[質問]

■髪染めてる?

まっくろw

■髪の毛巻いてる?

性格と同じで直球!

■タトゥーしてる?

してないー興味もない

■ピアス開けてる?

あけてないーあける気もない

カンニングしたことある? 

度胸ないやw


■お酒飲む?タバコ吸う?

お酒は飲めないwタバコは吸う。早死にしそうだw

■ジェットコースター好き?

大好きだw

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?

あったかい所にすんでみたいな

■もっとピアス開けたい? 

興味ない方向で

■掃除好き?

掃除・整理・・・だめw

■丸字?どんな筆記?

丸くはないけど、ガキっぽい字書くかな

■ウェブカメラ持ってる?

なにそれw

■運転の仕方知ってる?

キー回して、ギア1stいれてクラッチ繋いで、サイドブレーキおろしてGO!


■携帯何?

F900i どうもぶっ壊れてるらしく、メモリー着信以外の着信がとれないw
換えよう換えようと思いつつ、先送りw

■コンピューターから離れられる?

依存症かもだ;;;

■殴り合いのケンカしたことある?

昔はよくやったが、恩師に諌められて引退

■犯罪犯したことある?

交通前科アリ 速度超過w略式裁判までいったかな;

■お水/ホストに見間違えられたことある?

色気ないからw

■ウソついたことある?

仕事では口八丁wプライベートはあんまない

■誰かを愛したことある? 

ふ・・・

■友達とキスしたことある? 

ないw

■誰かの心をもてあそんだことある?

弄ばれる側かなw

■人を利用したことある?

どうだろ〜

■使われたことは?

しょっちゅうw

■浮気されたことある?

あるある。おかげで人間不信になったものw

■何かを盗んだことある?

度胸ないw

■拳銃を手にしたことある?

海外で発砲したことあるかなー薬莢の跳ね返りが怖い



[今現在]

■今着てる服

スウェット

■今のムード

まったりんこ

■今のテイスト

へくしょん

■今のにおい 

ラッキーストライク

■今の髪型

ツンツン

■今やりたいこと

ここでかけないw

■今聞いてるCD

車以外でCDあんまきかんかもだw

■一番最近読んだ本

マンガ

■一番最近見た映画

みてないやw

■一番最後に食べたもの

森永のジャンボモナカ

■一番最後に電話でしゃべった人

取引先w

■ドラッグ使ったんは?

興味ないw

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

いてもいいよねw

■初恋覚えてる?

覚えてるけど散々かなw

■まだ好き?

まさかw

■新聞読む?

スポーツ紙に目を通すw

■ゲイやレズの友達はいる?

いないよwwww

■奇跡を信じる? 

信じたいな

■成績いい?

荒れるまでは優等生だったよ

■帽子かぶる?

似合わないからかぶらない

■自己嫌悪する?

常にw

■なんかに依存してる?

PCかな

■何か集めてる?

特にはないかな ZIPPO集めてたけどヤメタw

■親友いる?

いるー

■身近に感じれる友達いる?

どうだろ〜

■自分の字好き?

こだわりないw

■見た目気にする? 

んだねw

■初恋 

中学かな

■ファーストキス 

高校かな

■一目惚れって信じる?

あんま信じない

■ビビビ!を信じる?

電波受信装置ついてませんw

■思わせぶりは激しい方? 

ないw

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?

シャイというか人間不信の傾向アリで踏み出さないw



[自分のこと]

■よく物思いにふける

陶酔はするほうだとおもう

■自分は性格悪いと思う? 

よくはないなw

■いやみっぽい? 

皮肉屋だとおもう

■天使?

それはないw

■悪魔?

どっちかといえばそうだろw

■シャイ

人見知りするww

■よくしゃべる?

初対面には無口かもだ

■疲れた

人生に・・・


こういうのも面白いねw
たまにやるのいいかもだw