春〜

どうも29日目か


モンシロチョウとんでましたー
暖かな陽気で春だなぁと実感しましたー
季節でいうと春が一番短いとかんじますねー
どうでしょうかw秋も大概短いかなw


さてリネ
インしたらーみんとにPI誘われまして
「30分で落ちる」と回答したら
「船のって放置しろ」とのこと・・・ん?どっかであったパターンだw
PIはあんま好きじゃないのですがたまにはいいかなと思って参加
みんと・旭・ふさきゅん・メイさん・おいらで
地底湖いってみましたー
亀長いよwwwアデナすごいねww
途中、亀2とかかに4とかりざとかりざとか
沸きで壊滅しかけましたが、なんとか突破!
意外と楽しかったなぁ〜wまたいきたいかもだ!


さて戦争
ケンケレ訪問なくまったり防衛
アデン→門で

DK会議!ぼんぼん・おいら・深愛・夏模様・みんと
日本旅館の壁の薄さについて意見を交わしましたw
深愛ぶっちゃけトークしすぎでワロタw
防衛後のお楽しみvsもっちー
今日は辛勝だったかなーイミュンなしだと多分勝てないなとw
連勝続いております!


寝る前にちろっとだけクラハン
旭・竜翔(じみー)・シル・おいらで夜の40Fへ!
ボスタイムでもないので貸切状態でびびりつつ狩りw
旭が堅いのと、シルのいい仕事っぷりが目についたかなー
じみータゲもらってるときにb2sはヤメロwww
時間あるときにがっちり狩りしたいと思いましたー


今日はクラハン参加できてよかったなぁーまた誘ってくださいなー
単騎もばりばりやりまっせ!まけらんねぇ!