暑い日

はいはいはいはい、42日目
我ながらよく続くものだw


今日は暑かったですね〜
上着を腕まくりして仕事をしてましたw
GW万歳!


リネ
今日は回線調子よさげなので
31Fで狩りしてたら
 迷子発見!ペアきて放置されたらしいw
拉致って撒き餌に使いましたとさw
nZELでたんで黒字黒字!ありがたいことですね〜
10時前くらいからやはりラグが発生・・・ログアウト。。。
んでも狩りしたくなって再度ログイン!
死んだら困るので夢幻へ!ゴミ土・ユニを屠りました。
失意のまま帰ろうとしたら風残ってたのでGO!
 こんなんでましたwだから夢幻はヤメラレナイ
倉庫でぼけてたら、ふさきゅんに狩り誘われましてDVC5Fいきました!
中華様・シルコンビに遭遇!レア競争なんかしてたら
ふさきゅんnZEL・nDAI ドロップしたりして圧勝!(;゜;∀;゜;) b
ラグラグながら懸命に狩りしましたw
いま単騎しにくいからふさきゅと鮎には感謝感謝
オチ際にハサロからFI分配ももらって、ホクホクな日でしたw


いつまでもラグにまけてらんねぇ!