GW前日

さて43日目ー
今日はちと寒かったですねー
というか昨日がおかしかったと思うわけですw


リネ
43日×2%=86%
となってるはずなのにやっとこ70%台へ・・・
まぁここ最近ラグで思うように狩りできないから仕方ないかな(;゜;∀;゜;)
無理してダウンするほうが遠回りになりそだしねぇ
急がば回れ  地道にやっていきます


いま非常にデンジャーな環境なので31F単騎に集中
時給としては06〜0.7かなぁ〜まぁ安全確実でこれだけでれば十分かな
GGP・BP・RESスクでるから地味に儲かるしw
TU狩り
マンネリで飽きると思われますが
成功・失敗に一喜一憂してるのでおいらは飽きませんw


毎度のラグのなかドワ攻めに参加してみました
CAC防衛で数もそんなに差はなく、よい勝負できたと思います
ラグラグでかなりデンジャラスなことになってましたが
今日も0ENDでよかったですw


戦争後、ふさきゅに誘われてDVCへ
昨日はかなりドロップよかったのでちと期待してましたが〜
今日は目立ったものなかったなぁー
まぁたまにでるからよいとおもってますのでw
狩り中、かなりおかしな話ばっかしてましたw
パスタ大盛りで注文するとかw車でいける南国リゾートとかww
おいらは清純派がスキなので、可憐さがないのどうかなとかww
やしの木植えてあって設備いいとかww
チャット楽しみながらまったりと狩りも楽しめました
途中ラグとタゲミスでふさきゅのPOT減らしたのが心残り・・・
めざせ!NoPOT!まけらんねぇ!