DOCOMO

46日目だw

今日はよいお天気でしたねー
カレンダーどおりの連休なので
明日仕事とおもうと気が重いこのごろw


リネ
ログインしたらーきなこもっちーに拉致られまして
 FIミノw
めっきりやる気がおきないので
狩り誘われると嬉しい今日この頃w
まぁレアはなしwいつものことですねw


午後
新携帯に音楽を入れてみよう!
まずminiSDカード!・・・ない。。ついてない・・・
量販店でゲット!
次 USBケーブル!・・・ない・・・なんもついてない・・・
量販店で買えると思ったらDOCOMOショップいけと・・・
めんどくさいので後日wwww
友人とぷらぷら遊んで帰宅w
フリーソフトのiTUNEをDLして
携帯付属CDをインストール!
下準備だけしてみました〜
auかなんかは全部セットでついてたような気がするなぁ
まぁおいおいやっていこうw


晩 リネ
ボォー・・・・(;゜;∀;゜;)
WW参加してさっくりログアウトw
別にクラチャで誤爆したのをつっこまれて
ふてくされたわけじゃないぞっ!