果報は寝て待て?

さて47日目ですかw

先日のUSBケーブル
ドコモショップに在庫アリとのこと
明日とりにいかなくちゃw


さてリネ
さっくりさくさく31Fでがりがりしてたら
ハサロからWISありましてプリ45試練手伝ってほしいとのこと
「わいのタマ高いで?^^」
アイスクィーンの分身処理を・・・さくさくとw
20分ほど手伝ってましたが睡魔に襲われてダウン(;゜;ω;゜;)
最後まで手伝えなかったのが心残りではありました・・・::
明日経過きかなくちゃだ
30分ほど寝ようとおもったら三時間爆睡しちゃったwwww


寝起きがよすぎて眠れなくなったので
再度ログインしてまたも31Fでさっくりさくさく
飽きたので夢幻でボス狩りしてみたら
水の大精霊からこんなんでました
 使い所わからんけど結構なお値段らしいw
また目標に前進かな^^


クラチャで「ファイさん、嫌い」って言われました
そう言われるような行動や言動に心あたりはないのですが
知らず知らずにそう思わせるなにかがあったんでしょうね
しかしだ
はっきりそれを言葉にしていいものか?
本人さんは冗談のつもりかもしれませんが
カチンときたわけで・・・
んーまぁおいらの人間が小さいという話w