諸行無常

どうも49日目かー
回線調子よければそろそろLvUPなんでしょうが
まだまだ80%ですw
まぁ地道に確実にすすんでおりますー


さてリネ
アデン防衛日なので
すぐ帰還できるように34Fでがりがりー
この階層はハマルと10連荘くらいきまるので
ちょー楽しいですw


アデン防衛
本日はアデンのみの日です
ドワに他勢力が集結してるということで
警戒してましたが、布告等なく平和でしたね



これまでに色々なクランに所属してきました
おいらが戦争を始め、リネにどっぷりつかるきっかけになった甘い香クラン
甘い香を超えるクランはないものだと信じていました
クランはもう存在していませんが
そのクランでリネできたこと、本当によかったと思っています
まぁ解散の一端担ってた人間のいうことじゃないかもだ;;
流れ流れて
とっても幸福論に移籍してもう一年半以上になります
最初はれつがの考え方気に入って在籍してました
そのうちに凹さんとかに憧れて目標にしてみたり
いろいろな人達と交流し、楽しくすごしました
いろんな激戦もあったりでww

んーーーー
まぁおぃおぃ書いていこう