おや?

48日目〜
GW最終日いかがお過ごしですか!
明日から仕事始まりますね!
なんか五月病な感じだw


リネ
ひさびさに53F単騎です
夜はらぐいので午前中勝負!
さっくりさくさく狩りしましたw
あとはーずっと31Fでw


午後
ドコモショップにUSB買いにいきました
昨日電話で取り置きしてもらっていたはずなのに
どうも話が通ってない様子でwしっかりしてくれ;;
んでさっそく接続して音楽を携帯にw
懐かしのジャンヌダルクの1stアルバムなんかいれてみたw
20分ほどでさっくりできるんですね
それを着信音に設定しようとおもったのですが
できないのねwwwwww
ミュージックプレイヤーで楽しむだけなのねwww
ちとがっかり(;゜;ω;゜;)



友人と夕飯いって
かえって一時間だけリネw


今日もだらだら休日すごしたなぁ