爆焔の魔術士

51日目デスネ!
今日はひさびさに雨でしたねー
気温はそんなに低くなかったようなので
意外とすごしやすい感じでしたね
思うのですが
季節を肌で感じるといいますが
最近はどうでしょうか?
なんか春とか秋とか
過ごし易い季節、感じられませんw
すっとばして夏・冬みたいでw


リネ
毎度毎度の31F階層
どうもnZELでやすくなってる感じがしますね〜
昨日は5枚で、今日は3枚でましたー
消耗品もあおPくらいしかないので
利率いいですねwまぁちょこちょこ儲けてますw


ギラン戦
後半かなり熱くなってましたね
戦争中のJOINが難しい戦況でしたので
ひさびさに旗なしで参戦!
旗なしだと身内にフォロー入れられないので
完全スタンドプレーです!
いい意味でも悪い意味でも勉強さしてもらいました


日記のタイトルは
昔のプリさまに戴いた呼称です
かっこええっしょ!