解放戦線

どうも52日目〜
会社のPCぶち壊れましてwwwww
怪しいことはなんもしてないぞっ


リネ
今日も31Fフィーバー(;゜;∀;゜;)
9時過ぎからのラグ警戒してましたが
今日はラグがほぼなかった!!
かなりーストレス感じてたので
狩りを堪能できて楽しかった!リネさいこーww
調子いいのでDVC単騎してると

久しぶりに対面したかんじですw
今はDEですが
昔はナイトで、ペアFIをガリガリしてた仲です
いつのまにか抜かされてるやw
DE成長はやいなと感心ww
どうも単騎で23Fいってて
2時間NOPOTでいけるらしいですwwww
なんだかなぁ;;;

ハイネ戦
コーラス防衛に布告!
ラグないからちょー楽しめました!
正直、そんなに熱い戦争ではなかったですが
時間ぎりぎりまで攻め返しあったりで
気持ちのいい戦争でした。


さて明日、アデン放棄になります。
長期間維持してきた城なのでかなり愛着ありますし
アデン城主=王者 みたいなイメージ持ってますので
残念でなりません。
思えばアデンは激戦の歴史だったなぁ
TI系・DS系と何度も激闘を繰り返し
山本さん(だっけ?)の引退で賞金かかったアデンシリーズ
幸福論vsVEGA
れつがの奇跡のクラウンゲットを二度体験したりと
さまざまな印象深い戦争をしてきました
ほんとうに楽しかったぞ!