観光

どもー57日目になりますねー


リネ!
ハサロからFIのお誘いありまして
いつものようにミノでさくさく!
 ナマで狩る余裕っぷりww
さくさく続けてたのですが
クラハンで神殿いくとのこと〜
ペアしてたので断ってたら
「義理人情がない」「冷たい」等、非難轟々(;゜;ω;゜;)
ハサロを説得して帰還・・・すまない・・・


さて、
夏・アレスさん・メイさん・みんと・おいらで神殿挑戦です!
なにせ初体験なもので物資どっさりでいってみました。
神殿にたどり着くまでの経路が大変です!
大空洞わきわきだし、巨人の墓はヤヴェェーしww
かなりスリリングなクラハンですw
途中 Umeさんに遭遇したりw
バフォが整列してたりw
見所はたくさんありましたー
なにせ初挑戦のため、どこみても新鮮でしたw
墜落もみれたしねwwwww
機会あればまたいきたいですね!