ばかっぷる!

どもー58日目
愛車のP/W修理かんりょー!
気兼ねなくタバコ吸いながら運転できますw
煙たかったw



リネ
燃え尽き病発症中
やっとこ安全圏の半分までw今回は軽症かなとw


なっちゃんが神殿お気に入りのようで
またまた突撃してみましたw
今回の目標はバフォメット狩りで!
神殿入り口の沸きとNPCはびびりますねw

二回目ですのでまだ勝手がいまいちわかりませんw
どうもバフォはどこかに隔離されているらしく
姿がみえませんw確かにあれがうろうろしてたら
単騎できないでしょうからw
ま、一匹発見し、開放w沸きポイントも発見し
バフォをもりもり倒しましたw
 今日のなまっこw
まぁレアなかったですがドロップのアデナは美味しかったですねw
開放したバフォをBSクラハンに譲渡(?)して帰還しましたw



さて
引退してたはずのそらぴょんからWISが!!!!
 ばかっぷるA   ばかっぷるB

まぁちろっとインしてみただけとのことw
以前かなりーお世話になってた人なので
久しぶりにでも会えてよかったなー^^
カップに成長したらしいが真偽は不明wwwwww