翼広げ〜光さす〜あの場所へ〜♪(?)

さて64日目の漫談


先日リネログアウトしたら
一本の電話が!?
着信はふさきゅ!?これは説教だ(;゜;ω;゜;)!!
電話出たらやっぱ怒られるしwなんだかなwww
だってさー
着うたをさー
mihimaruGTとかにしてるから
着信放置してると近所迷惑になるのだ(;´Д`)
まぁ小一時間ほど
オトコの在り方について語り合いました?
まぁおもろかったからよいかなー


ついにクラン解散のとき
 
ちりめん問屋の隠居へ・・・ご老公・・・斬れ!斬りすてぃ!
長い間、本当にお世話になりました
色々と感謝しております
多忙ではあると思いますがたまにログインしてくださいね
これからは自身の目標に向かって
邁進していってください


  おひかえなすって!のポーズ
新クランあっぷるはうす
これからもまけらんねぇ!