GM

65日目のお話


仕事忙しいのに定時であがります
明日がくるのが怖いですが
まぁなんとかなるさw


リネ
ひさしぶりに53Fへ〜
さっくりさくさく楽しんでたら

GM登場です!龍か!龍なのかっ!(;゜;谷;゜;)

エンチャしてくれるらしいですww
ASとかスキンとかもらえたらしいですが
興味ないのでふつーに狩りしてました(;´Д`)
すると、旭から切実な訴えが!

確かにw
チートとかそういうのはよくわかりませんが
技術や知識をもっと違う方向にもっていけないものですかね?


53Fで狩り続けていたら、クラハンのお誘いきまして
枠一つ余ってたので参加させてもらいました〜
ウォル㌧、みんとっと、きなこ、旭、でざさん、らなちゃ、るー、おいら
61F階層に挑戦です!
もはやWIZが叩きにいけそうな階層ではないので
サポにまわるつもりが沸く沸く(;゜;∀;゜;)
弓で引きがり・LS殲滅でけっこう楽しめましたw
アイリスと遭遇できませんでしたが
71Fスクが3枚でたり、黒字な狩りができてよかった^^
滅多にこないところで狩りするとなかなか新鮮ですね〜