チャットの恐怖

67日目になってるねw
月日の経つのははやいものだなぁw

リネ
さっくりさくさく!
END!

滞在時間3分でwww
チャットしながら狩りするのはやめましょう(;゜;谷;゜;)
かなりー久しぶりにENDしたなぁ・・・
やっぱり凹むわ・・・


気晴らしに
ハサロとDVC行ってみましたー
ひとけなく〜沸く沸く(;゜;∀;゜;)
一番危なかったのはb4SQ2のときかなー
囲まれすぎでヒールタゲはずせない(;´Д`)
なんとかのりきりましたがねw
深層はやっぱあぶないねw
FIのがよっぽど安全だなぁw
慣れかな慣れ?


さて明日、大阪出頭だ・・・・
都会は疲れるのだ
ビル高いから首がwww
うまく合流できるかちと心配だが
なんとかなるだろうw