nZELが・・・・

66日目のお話


先輩の仕事のミスを転嫁され
所長に叱責された・・・
つい反抗してしまいましたとさw


リネ
通いなれた53Fでがりごーり
ついに自己記録を更新!0.94%/h
廃人ロード突き進んでおります!(;゜;谷;゜;)


ふさきゅとWISしてたのですが
「あ、ZELでた」
「一枚増えてる」
おいらの計算だと6枚はだしてたような・・・
いま海人が熱いのか!


気管支炎を患ってるハサロとFIミノいってみました!
今日もナマ!

Gミノ遭遇できず、レアもなしで〜
毎度のことですが気にしませんw
期待のほうが大きいからかなww


NTの略をクラチャで問われて、ぼけてみたら

前代未聞のツッコミ戴きました・・・
たぶんマジで真空飛び膝蹴りくらうのだろうな・・・
大阪で大の字に寝転がるのかな・・・
・・・やだな


さて、クランでアジト購入・競売に参加してみました
正直手狭なところですが
みんな集まれる場所あるのはいいなとw
〜入札〜
血盟帰還スクをSCに入れておちました
明日が楽しみだなぁ〜



ログアウトして日記かいてるわけですが
いま、ふさ○から説教電話ありまして・・・
アジト落札できたとのこと!!
リネのステータスのひとつ、アジトGETです!(;゜;谷;゜;)b
快適リネ生活のはじまりはじまりー
税金滞納にきをつけなきゃだ
ちょろっとログインしてこよwww