酒は飲んでも!

どうも72日目っす


リネ
最近、Airinaちゃが復帰!
ココ半年ほど見てなかったから
他のクランとかいってたのかとおもってたのだけど
引退してたらしいwまぁ復帰ありがとうw
りーなちゃがいると
あの話題で盛り上がるので
クラチャが楽しいw
人が戻ってくるのはいいですね〜!


リベンジに53Fへ舞い戻ってみましたー
途中SCにPOT入ってなくて死にかけましたが
なんとかリベンジ成功!(;゜;谷;゜;)
またガリガリやってこうと思います


ふさきゅにFI誘われたので
22時便で乗ろうとしましたが・・・間に合わずw
せめて5分前までにいってねwwww


22時40分便に乗船〜
ミノエリアで狩りするも
モンスターでないのでBBへ〜

BBエリアはMP気にせずがしがし魔法連打できるので
楽しいですねww
ふさきゅは堅さ・殲滅に問題はないのですが!
方向音痴はなんとも(;゜;谷;゜;)
まぁこれは経験次第でなんとかなると思うw
時速も結構でるんでがんばっていこうw