ダイジェスト

どうもー
脳年齢70歳のファイちゃんです(;゜;谷;゜;)
脳は使わないとどんどん年とるそうです
脳に限ったことではないとおもいますがw
これから少しづつ鍛えていこうと思います


土曜日
友人とあぶり焼き飲み屋へ〜
ひごろの仕事っぷりやグチを話してたら
仕切ってある隣の席に
お得意先の営業さんいてヒヤヒヤwwwww
ば、ばれてないと思いたい!思っておこう!


ニンテンドーDSゲットしましたー
カラーは白!白しか残ってなかったw
ヨゴレ目立つかもだけどいいやw


日曜日
久々にTOI10Fいってみましたー
この階層はMP困らないので楽しい!
沸いたらFSで一掃!かっこええ!
参加者で記念撮影
 百鬼夜行の図
たまにはユルユルの狩りもいいもんですww


月曜日
金曜に仕事ほっぽって帰ったので
死ぬほど忙しいと思いきや
暇!暇!!暇!!!
まぁいいやw


リネ
ひさびさにまじめに53Fでさっくりさくさくと!
クラハンでZL捜索いくも発見にいたらず〜(;´Д`)
引き続き、神殿へ
どうも痛いのが開放されていたらしく
修羅場の光景をいくつか・・・
まぁがんばろうとおもいきや
ふっつーにミス帰還!Mr.帰還のが正しいか・・・?
まぁしょんぼり・・・
PTチャでいろいろ叱責いただきまして
次回に活かしていこうとおもいました・・・。。