なかだるみてきな

どうもー
脳年齢もかなりいいかんじになって
24歳まできましたw
バリバリだぜっ!



最近、経験値の稼ぎがよろしくないようで
ちと焦っております・・・・
気持ちは焦れど、やる気がでないw
矛盾してますねw
今日も53Fから強制送還されてから
友人と遊びに夜の街へ・・・・?
帰宅後、34Fでまったりして
まぁ経験値ノルマは達成しました


あんまり詳しくないけど
ワールドカップ開幕しましたね!
こーいうときだけサッカーが
盛り上がるような気がしますが
お祭りなので楽しみましょう!
知ってる選手は
中田・AP中村・小野・宮本くらいかなー
ミーハーですねwwww
おいらのなかでは
ドーハの悲劇!!
でサッカーは止まっています!
カズ・ゴン・北澤・武田・井原・柱谷・ラモス!

今回もカズでないのが残念でなりません(;゜;ω;゜;)
ジーコはカズ呼ぶと思ってたのになぁ・・・